雑感

日本株式投資を始めて、7年以上が過ぎ要約自分なりのスタイルと利益を出すことができるようになりました


まだまだですが、投資が本業の年収を超えるようになるまでがんばります


思い出すと痛い目にもかなりあいましたが、授業料ですので、必要経費です


1番損したのはフルッタフルッタですね😅


今思うと早めに損切りして良かったですが。。 


あれで自分の興味がない分野もしくはあまりわからないものには手を出さなくなりました


あの時は利益が出ていたので、軽い気持ちで買ったら吹き飛んだのを覚えています


株式投資のベースは、自身のリスク許容度を知ることが大事だと思います


少しずつリスク許容度を高めて、メンタル的にも落ち着いた取引ができるようになってきました。今後も磨いていきたいと思います。