今年の振り返り

年末は忙しく更新できないでいましたが今年の振り返りをしたいと思います。

 

投資の方は10月までは良かったですが、最後にグローバルグループで被弾しました。

 

今年の利益はそれでも220万でしたので、まあプラスですので喜びたいと思います。

 

グローバルグループは年末に損だししてそのまま保有しています。

 

来年は仕事も忙しいのが目に見えているので、スイングが中心となりそうです。

目標は400万です。昨年の200万という目標は達成できたので来年も頑張ります。

 

そして再来年に給与の手取りを超えて肩書きを投資家にしたいと思います。

 

年末は株ではなく仕事の勉強をしますよ。