日銀について

日銀の政策決定会合があり、現状維持となりました


なんか更に緩和した方がいいという学者がいたようですが。。


所詮経済学の学者なんだから謙虚にしてもらいたです。。


何も生み出せないのですからね。日本の根幹はものづくりですので。


それはさておき今後の銘柄ですが、引き続きグローバルグループと三菱重工を勝負します。


これからは、教育無償化と防衛費増大がメインテーマと予想しているので。


教育無償化の本命は、グローバルグループとライクキッズでしょう。幼児活動研究会は学童の派遣なので、そんなだと思います。


あと狙っている銘柄はありますが、買ったら報告致します。

大東建託空売りで仕留める予定。


利益も今年の目標を大きく超えてるので、来年の目標である400万を目指したいと思います。