今週の見通し

最近は予想がハマってます


日経レバをなんでもっとホールドしなかったんだろうと反省しつつ、今週も波に乗りたいところです


最近のトレードはグローバルグループをホールドand買い増し、大東建託空売りが本線です


パートナーエージェントはしょぼいので、ホールドしますが忘れることにします


今週は買いたい銘柄があまりないので、大東建託空売りを本線とする予定です


日経に関しては上を見ているので、短期目線で火曜に買うかもしれません

  

最近、近くのがってん寿司に行った時に、なんか固い寿司だな〜と思ったら以前は違いましたがシャリを機械が握っていました


人件費の問題もあり仕方ないですが、正直美味しくないのでもう行かないでしょう


握った寿司はそこそこ払わないと食べれない時代になりましたね


ロボット化していくと少し寂しいことになるなと感じました